2009年12月5日土曜日

JEEPが帰ってきた

のですよぉ。
どこからって、車検からさね。
クライスラージープのお店から車庫まで運んでもらってしまったのですね。

ほぼ2年間動かしてなかったせいで、当初見積もりは安物の中古が買えてしまうような価格...。
いくらなんでもってんで、症状の酷いところに絞って、メンテナンス。

結果から言うと、以下の通りで266,000円なり。
・ブレーキフルード交換
・ブレーキマスターシリンダ交換
・ラジエータ交換
・LLCも交換
・ファンベルト交換
・発炎筒交換
ボーナスも危うい昨今、預金額が音を立てて崩れていく...。
↑写真じゃ分かり難いけれど、新品になったラジエータ

他にも、課題は幾つか残るが後は、自分でコツコツやっていきましょう。
とっても格好良くてイカした車なのだが、出費が大変だねぇ。

それでも前の三菱Jeepよりはトータル安上がりかなぁ。まぁ、これで大手を振って安全に乗れると思えば、めでとし、めでとし。

0 件のコメント: