2009年11月29日日曜日

皮のハンチング帽

が届いてしまいましたぁ。

先日、またしてもステイラーの罠にはまり、注文してしまっていた物。なんだかんだと、しょっちゅうカタログが送られてきて、そのたび、結構新しい商品が掲載されている。すると、度々ドッグイヤーを漬けたくなってしまうのだねぇ。

いまだに通販では、「安かろう悪かろう」とまではいかなくとも「安かろう良くなかろう」的な物が多い中、このステイラーという会社はどちらかと言うと、「高かろうが良かろうぉ」てな品物が多く、ついつい、清水舞台してしまうことが多い。
しかも、同じ品物がネットで探しても見当たらなかったり、もっと高かったりするので、まぁまぁ良いお買い物と言う気分にはなってしまう。そういう意味でも、良くできた"罠"と呼べるわけだ。

で、今回の帽子も皮のコートに似合いそうで、この冬はきっと活躍してくれることでしょう。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: