2009年12月23日水曜日

K子さん家のクリスマスパーティー

にお呼ばれをしてしまったのですぞぃ。

K子さん家は、閑静な住宅街。俳優の唐沢くん家も近い。とても住み易そうな良い環境。
御呼ばれするのも随分と久し振りのこと。いつもながら、余裕のある空間作りに惹かれるインテリアコーディネート。

↑先ずは、チーズの盛り合わせ

↑立派な鳥のメインディッシュ

↑クリスマスパーティーの始まり~

K子さんも、暫く前に仕事を辞めて、着物の着付けを習ったり楽しい生活を送っているらしい。先日、ピアノを取りにいらした旦那様も元気そのもの。
そして、我が家のフォトフレームに毎日のように登場するヒナちゃんは、小さい頃のまま大きくなって、ちょっとお姉さんに。そろそろ進学を考えるほどのお年頃。

いつもは、家族のように居る(様に見えるだけ!?)のミッシーバ嬢はやや遅れて登場。引越しを予定していて、新しい住まいになったらチャリキに目覚めそうな気配。なれば、と言うわけで我がBianchi MiniVeloとS-17を熱烈に推奨!選択肢になるかなぁ?

美味しいご馳走を、豊かな空間で、楽しい仲間といただけると言うのは、たいそう嬉しいもんだねぇ。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: