2010年9月4日土曜日

腰痛日誌9/4(土)

腰痛日誌も、もう良かろう、とは思うものの、未だ暫くは引き摺りそうな気配でのう。

先日、深澤先生に診ていただいてから、暫く膝痛は治まっておったが、屈伸に類する運動を行なうと負荷が大きいらしく、徐々に膝痛が現れておった。

それに、チャリキングが机と机の間に渡したUSBケーブルの障害超えをしようと大きく跨いだあたりから、臀部のしこりが増してしもうた。
強いストレッチを加えても、腰痛に繋がってしまうらしい。

そんな状態なれば、立川のおじいちゃんを頼るが良かろう。柳下針院は、朝から行列。おじいちゃんの復活が世に知れ渡ってしもうたのかのう。本日は4時間半待ちで、治療に入ってもろうた。体の変容を診てか、針の扱いが多いのと、あちこちを押されると、意外にも腰部付近が弱っておるのが、自身にても分かるのう。

なかなかスッキリせんのう。
全く困ったもんである。

0 件のコメント: