2010年9月25日土曜日

Fantasista(ファンタジスタ)

は、東小金井駅の北西側に位置するパン屋さんでのう。
その佇まいに惹かれて入ったのは、一月も前のことであろうか。
その折には、食パンを購入して帰ったのだが、妻の評判がなかなか良い。

なれば、ついでの折には、また立ち寄ってみるも良かろう、と考えておった。

↑突出感は無い、小洒落た街のパン屋さんの佇まい

今回は、菓子パンを幾つか選らんでみてのう。

↑かぼちゃ、肉詰め、明太フランス、etc

〆て700円は、幾分か安め設定であろうか。
レジは、可愛いおばぁちゃんが打ってくれるのだが、品の良さが滲む良い雰囲気でのう。

パンの味も上々。びっくりするような味付けではないが、安心して朗らかに頂けるのは、毎日の事となれば、むしろ上質であろう。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: