2010年9月12日日曜日

Admiral号復活計画その2

Admiral号の復活のため、Jeepからエレキを渡してエンジンスタートを試みるも不発に終わった昨日は、ウィンドシールドを綺麗にして終わった。

それから一晩考えた。そう言えば、スクータは、ブレーキを握らんとスターターボタンが効かない安全装置が付いておった様な。昨日はブレーキを握っておったろうか。

↑Jeepの高性能Optimaバッテリーから給電

改めて、Jeepから給電し、ブレーキを握りながらスターターボタンを押すならば、セルモータは元気良く回り始めるではないか。

...しかし、エンジンは掛からん。燃料系のチューブを調べてみるならば、燃料が来ておらん。どうやらタンクは空の様子。全て蒸発してしまったのであろうか。CBXは並々と残っておったのにのう。
まぁ、燃料が無ければ、エンジンの掛かるわけも無く、ひとまずこんなところであろうか。

↑昨日のフロントシールドに引き続き、リアシールドもクリーナで綺麗に。

フロントもリアもひび割れたような曇りが現れておったが、曇り止めを放っておいたせいかのう。

↑何となくも動きそうな予感はするのだがのう。

当面の課題は、バッテリー、燃料、自賠責。復活計画には、まだまだ掛かりそうよのう。
全く困ったもんである。

0 件のコメント: