2010年3月14日日曜日

ポータブルナビ Garmin Nuvi900をGet!

してまったのよのう。

久し振りにJeepを乗り出して、お寿司など楽しんだ帰り道、いつものカーナビが動かんようになってしもうた。ユピテルのレーダーナビYERA SCN-10(*1)なのだが、起動後の確認ボタンが一向に押せん。

壊れたのかのう。

そうこうしながらの帰り道、バッテリー液を求めようと立ち寄ったYellowHatにGarminがお安く並どるのを発見してしまっんじゃよ。Garminと言えば、登山家御用達の優れモノ。それがなんと24,800円なり。4割引を更に4,000円の値引きとある。
直せるか分からんカーナビを弄るか、それともここで購入かぁ。
しばし悩むものの、妻の後押しと3,000円分のクーポンが背中を押したのさ。

購入決定~♪
↑早速取り付けてナビ開始~

ワンセグも映って、使いやすくて、良いお買い物よのう。

↑㊧NewGarmin、㊨OldYera(実際は壊れてなかったぁ)

*1.結局、シガーソケットアダプタの容量が足りず、充電不足で起動画面から進めなかっただけらしい。
 家で再充電したら、何も問題なく動くのであったよ。

まぁ、これで(いつになったら乗れるようになるかは別として)単車用と車用と、それぞれ、専用機が用意されたって事になろう。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: