2010年3月12日金曜日

腰痛日誌3/12(金)

帰休日を使って予定していた確定申告が滞りなく終わり、予定の柳下はり院へと向こうた。

そこそこ動けるようになると、妙に忙しいもんで、通院しとうても、なかなか時間が取れなんだ。
しかも、ビッグサイトの展示会やら出張やらが重なり、少々なれど、オーバーロード気味。
おとつい、横浜に出張したのもあって、昨朝は少しばかり強めの痙攣が出たりしとった。

昼間、気にせず普通に歩けるような按配にはなってきとるものの、使い過ぎると夜中に足が攣るのは、未だお決まりのパターンの様子。

ちょっと臀部が強張るのと、そのままちょっと冷えが強まったりしようもんなら、軽~くピキピキッと嫌な兆しが現れよう。

暫く長く空けてしまったおじいちゃんのところでも、全身に針を打ってもらうと安心した調子の良さを取り戻してゆけよう。
さほど、気に病む症状ではなくなってきているが一週間から10日おき位の治療がほど良い間隔らしい。これで、帰休が無くなってしまうと、少々通い難くなろうねぇ。

しばし、辛抱は続くようじゃねぇ。全く困ったもんである。

0 件のコメント: