2009年11月23日月曜日

吉祥寺へのお散歩

に繰り出してしまったのさ。
折角の三連休だからと言うので、妻がお休みの今日、お歌を歌うことにして、吉祥寺のShidaxに予約を入れていたのだわね。

彼女は電車で、私は自転車で、吉祥寺に向かう。途中に自転車を止めて、お店に向かうのだが、やっぱり、杖で歩いていると、少しづつ左足裏が痺れてくる。お尻や腰に痺れが回り込んでくる様子は無くなってきたのだが、長歩きはいまだに僅かながら無理があるらしい。

それでも、カラオケで歌を歌うのは何年ぶりだろうかというほど久し振り。どんな歌があるのかさえ思い出せずに二人して空白の時間を作りながらも熱唱三時間!

おなかがすいてパスタを食べて、休日らしい休日の過ごし方だったねぇ。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: