2009年11月22日日曜日

アラスカポンチョ

が見つかってしまった。
ずっと、あっちを探し、こっちを探ししても見つからずにいたのだ。

両手に松葉杖を持つと傘も差せず、今年は、随分とお世話になっていたのだが、なにぶんにも利用頻度が高く、段々としょぼくれて来ていたのだ。

なもんで、スペアの用意が欲しいと思いつつ"どこかに仕舞ったはずなんだがなぁ"と思いながら、思い出せない。それが、物置から出てきてしまった。

↑薄手で、カバンにも入れておきやすく、自転車にもぴったり!

最近は傘を差してのお出掛けができる様になってきたので、利用するのは自転車のときに限られそうだが、4つスペアがあると思えば心強い。アラスカでお土産用にと買い求めた物の残りなのだが、随分と使い易く事実大変役に立っている。
良いお買い物をした物だ

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: