2009年8月12日水曜日

うっほほーい!!JTB旅行券が当たっちったぁいぃ

と言うめでたいお話。

何かのアンケートキャンペーンに応募していたらしいのだが、それが何だったかは、定かに覚えちゃぁいない。突然、ちょっと怪しげなメールが舞い込んで、「BOSE製iPodのサウンドドックか、JTB旅行券5万円分の好きな方を選べる抽選に当たりました」...と。

メールに付いていたURLを尋ねると、怪しい雰囲気では無さそう。「そう言えば、電車の広告についてのアンケートについ最近答えたばかりだった。」って事で、旅行券を選んじゃいましたぁ。で、本日送られてきましたよぉ。5万円分。
↑本物の旅行券だぁ~♪

折角なので、登録していたアンケートサイトを紹介するとNKBアンケートジャンクションと言うところ。この金額の当たり券は、人生始まって以来じゃぁないかい!?
もう少し、元気になって体が自由になったら、妻に付いて京都を旅してこようかなぁ。

いやぁ、めでとし、めでとし。

0 件のコメント: