2009年8月7日金曜日

エックス線作業主任者試験の直前対策講習会

を実施できる運びにやっとこさ、なりましたのさぁ。
KingSoftOfficePresentationをメインにして作った資料は、約100ページ!
工数総計約50時間の大作^^;)さねぇ。

講習会は、丸々一日。講義を挟んで開始前後に過去の問題から出題。4科目4時間掛けて解く問題を1.5時間で2セット+4時間の講義なので、先生役の私も講義を受ける方も、終わる頃には、かなりヘロッピーな気分だぁ。
先生役といっても、一緒に受験する予定のなので、試験問題も一緒になって予備試験に臨んだのだが、開始前は合格点に達しない。講義後になって漸く合格ラインをぎりぎりクリアくらいの按配。もう少し気合を入れて勉強しないといけないようだぁ。

それでも、講義終了後/講義開始前の合格点を比較すると8人全員が伸びを示し、最大250%の得点伸長率を記録した。最小は終了後の試験に30分遅刻で5%。平均でも約90%の伸びを記録したので、大いに成果はあったと言えるかなぁ。この調子で、来月の本試験に臨めると良い結果が出そうな気が...。

めでとし、めでとし、の結果を願うばかり。

0 件のコメント: