2009年9月9日水曜日

KAMAKIRI二世号のリフレッシュ大作戦_大失敗!

してしまったのさぁ。

ボロボロになってしまった前かごを直そうと、補強にするベニヤ板をカッターで切り取ることにしたのさぁ。ワークエリアは、早起きをした食卓。ちゃんとダンボールの敷物をして切り始めて、軽快に切り取り終わった。

出来上がりは、「まぁ良いんじゃぁない。」って感じで、片付けたら、朝食を頬張るさねぇ。食事をし終わって、ランチョンマットを取り払うと、テーブルにカッターの傷が残っているじゃぁ無いかぁ!!!

↑派手に傷をつけてしまったダイニングテーブル

大失敗...と言うより、大失態!

なんたって、テーブルは妻の持ち物で、しかも大のお気に入り。しかもしかも、"清水の舞台から"の意気込みで仕入れた品物...。

その先は、いうまでも無い...。 ...。

やっちまったぁ、補修業者を探さねばねぇ。
全く困ったもんである。

0 件のコメント: