2009年9月6日日曜日

KAMAKIRI二世号のリフレッシュ大作戦!

を開始してしまいました。

少し、自転車に乗れるようになってくると、ストライダよりもかまきり二世号の方が距離が稼げて遠出がし易い。だが、ずっと放置プレイが続けられていたため、アチコチ痛みがひどくなっていたのだぁ。

そこで...、表題の大作戦のはじまり、はじまり~。

先ずは、汚くなってしまった"かまきり二世号"のロゴをリフレッシュしよう!

1.ロゴの印刷
↑幾つかのロゴを印刷し、切取り易そうな最下段に決定

2.ロゴのカッティング
↑実は切出し刀を使うのは初めて!綺麗にカットできましたぁ

3.ロゴステッカー貼付
↑前のステッカーを綺麗に剥して、貼り直しぃ

トップチューブに燦然と輝く"かまきり二世号"のロゴ♪
おぉおぉ、なぁんだか嬉しいぞぉ。

↑汚くなってしまったサドルもBianchi MiniVelo7の純正タイプに交換

まだまだ、アチコチ錆びだらけで、かごも修復が必要だが、今日はここまでぇ。
めでとし、めでとし。

*."かまきり二世号"とは、ブリジストンの初代"かまきりG"のミニベロに魅せられて、勝手に命名したミニベロさぁ。因みに"二世号"は"偽号"とも掛けてるんだなぁ。

0 件のコメント: