2009年9月29日火曜日

腰痛日誌9/29(火)

期末が迫っている。
今期中に不要な物を捨てておきましょう、と言うことで"ごみ屑"のような状態の板金やかつての測定器あるいは壊れて使い物にならなくなったコンピュータ類をまとめていたのさぁ。

もちろん、重い物は、その辺の人たちに手伝ってもらいながらの仕事だったのだけれど、この種の仕事をしていると、ちょっとばかり、体に負担の掛かることをしてしまいがち。

昨日、ちょっと調子に乗りすぎたせいか、朝から少々臀部と足に来ている。"案の定"ではないが、夜中に足も攣ってしまったし、お尻に軽くピリピリと刺激を感じて、左足のつま先には痺れが戻ってしまった。
痛みがなくなってきたといっても、まだまだ、僅~かに閾値を外れた辺りをうろついているという事なのだろうかねぇ。

全く困ったもんである。

0 件のコメント: