2009年1月20日火曜日

大寒の女

とは、私の妻のことだ。
なぜかと言えば、彼女の誕生日だからにほかならない。
昨年からの介護と看病とお弁当作りへの感謝も含め、今回は少々大盤振る舞いのプレゼントを用意した。
昨年好評だったパレドゥマサノのエステチケットである。
ここのおねぇさんの手わざが彼女のお気に入り。
昨年プレゼントしたチケットもあと1回分残っているが、きっと今年はもっと通えるでしょう。

会社でも、誕生日プレゼントを貰ったようで、色々抱えて帰ってきた。
ミサぴょんからは、美味しい薯蕷饅頭。こちらは、嬉しくご相伴。

そして、MOMOちゃんからもプレゼントを貰ってきていて、それは色々な詰め合わせ。
さらに、その中には、私への誕生日プレゼントも。^o^)/ワォ。
腰が良くなりますように、と携帯カイロが。なんて良い子なんだろう。

 春になお
 闘う日々に
 暖かな
 気遣い嬉しい
 桃便り


めでとし、めでとし。

0 件のコメント: