2009年1月19日月曜日

腰痛日誌1/19(月)

出社してみた。
昨日よりは、マシになってきている。
手を伸ばしたり、俯向いたりすると痛い。
昨日は、腰全体に広がっていた鈍痛が、所々の局所痛に変わってきた。
業者さんとの打ち合わせや、頼まれ仕事があって、若干堪えながらの出社だったので、座りつづけているとだんだん痛みが増してくる。
要用のみ片付けて早引けすることにした。

自転車置き場にいくと、愛機ストライダが無い!
腰が痛くて、今朝はチェーンロックをしなかったのだ。畳み方を知っている人なら持ち出すのは簡単だ。

守衛所に行って聞いてみると、ガサ入れがあったらしく、駐輪ステッカーの無い自転車を片付けたのだそうだ。
こんな歩くのが苦痛の日に限って、こんな仕打ちが...。
まぁ、今日のところは、バス停まで歩いたり、駅のタクシー乗り場に歩くよりも自転車を取りに行った方が楽だろうと、休み休み歩きながら取りにいきましたと。
きつかったぁ....。

明日は、持つかなぁ。

0 件のコメント: