2009年1月22日木曜日

腰痛日誌1/22(木)

通勤の足は、本日も愛機ストライダ♪

駐輪申請のためには、朝預けて、昼休みに取りに行かないとならないのだが、特別にその場で車両検査をしてもらい、自転車のまま往復できる段取りにして貰った。黄色いステッカーチューン!?の出来上がり。

知らない人から見ると、変てこな自転車なのだろうが、テロテロ走るには持って来い!
通勤なんかにゃぁ勿体無いってな感じだが、それを通勤に使ってしまうのだから、贅沢なものだ!! その理由が腰痛ってのが情けないどねぇ。

自転車は、乗ってみると意外と体の動きが小さい。歩幅が変わることも無く、方向転換にも体を捻ったりすることは無い。サドルにさえ座れるなら、腰にはやさしそうだ。
歩けなくとも自転車が漕げるのが、論より証拠。

ストライダの、パイルドツインチューブの脱腸対策も、好調。

もう暫くはこいつが頼りの通勤、買ってて良かったストライダぁ!めでとし、めでとし。

0 件のコメント: