2009年1月16日金曜日

腰痛日誌1/16(金) ピキッ!

ときた。
今週は、だいぶ痛みも少なくなってきて、自転車も少し踏み込みを強くして乗っていたりした。
まだ力を入れて強く漕ぐと左足に圧迫痛が現れるが、それも長くは続かなくなっていた。

それがだ、帰り道のお煎餅屋さんの前を通り過ぎた後だ。
美味しそうなお煎餅に自転車の足を止め、振り返ってカバンを直そうとするかしないか、その瞬間に、軽く「ピキッ」ってきた。

それは、とても軽いぎっくり腰。でも。金沢の時も最初は、どうということのない感じのぎっくり腰だった。
幸い週末。大事に過ごせば、週明けには、何とかなるかなぁ。

まったく困ったもんだ。

0 件のコメント: