2009年1月26日月曜日

腰痛日誌1/26(月)

腰椎ベルトとロキソニンテープを使わずに出社してみた。
朝、時間が無かったこともあるのだが、痛み止めのテープが無いとまだ痛みは強く出てくる。
腓骨の横の痛みはかなり小さくなったが、その分左足くるみ辺りの痛みが強くなってきた。

ぎっくり腰をトリガーにして、症状は後退してしまったのだろう。
まだ、ゆっくりしていないといけないのだろうなぁ。

ところで、ぎっくり腰に良いらしい噂を得たので、次回機会があれば、試してみようと思う。
痛くなった部分をその直後に10秒ほど擦ってから5秒休むというサイクルを3度ほど繰り返すと言うものだそうで、これで痛みの元を散らせるらしい。

ま、そんな機会無いに越したことは無いのだけれどね。

0 件のコメント: