2009年1月21日水曜日

腰痛日誌1/21(水) 数えて241日

自転車の駐輪申請のための移動が大変な事もあって、バスと徒歩で通勤してみたが、歩くのは、まだかなぁり辛い。
午後は、早めに引き揚げて恵比寿療法院へ。
漸くの予約日、待ちわびたぜ。
今日の治療は、やはり痛みの出方が多い。

動かせる範囲が広くなってきて、無意識のうちに、色々な筋肉を使い始めていたので、疲労してくると、筋肉がついてこれなかったのでしょう、とのこと。
それに、痛みがギリギリ出ない程度だったのが、少しの負荷で、また神経を圧迫しているようなイメージなのかも知れない。

幾分か楽にはなるが、やはり歩くとかなり痛みが出てくる。特に左足腓骨上部の外側がビンビンびりびり痛む。腰の痛みと臀部の張りもあるが、歩くと、とにかく腓骨あたりが痛い。
ついでに痺れも強くなる。

座ってるだけでも、結構痛いしなぁ。軽いと思った割りに、今回のぎっくり腰の治りは悪い。

全く困ったもんである。

0 件のコメント: