2009年1月28日水曜日

腰痛日誌1/28(水)

回復感の無いまま過ごしている。
痛みの場所は踝側に移っているが、左足荷重で直ぐに痛み出す。小用で立っている間ですら、どんどん辛さが増す始末だ。

恵比寿では、「やや下降線で、危ない状態。一難去ってまた一難ですね♪」と笑顔で言われてしまった。
ここ暫く、定時出勤を続けていたが、まだ体が追い付かないらしい。もう少し横になる時間を増やした方が良いとの事。
仕事も、もうちょいと休み休みと言う予定にせねばならんようだ。

松葉杖に戻ったり、全日休暇に至っていないだけ"マシ"と言うべきなのだろうか。良い調子になってきていたのになぁ。

全く困ったもんだ。

0 件のコメント: