2008年5月11日日曜日

JEEPの足元灯をLED化

一昨日、クライスラーサービスから電話があった。
バッテリーリークを見てもらうために、預かってもらっていたが、現象は出ないらしい。暗電流も3mA程度との事。走行テストをしても問題無しとのことで、引き取ってきた。工賃3,780円なり。

ざっと調べて見るが、問題ない様子。何だったのだろう。暫く様子見かな。

で、足元灯あたりの接触を見たりした、いじりついでに、バルブを見るとBA15Sタイプ。
↑先日、作って"お蔵入り"と思われたバルブが役に立つことが分かった。

↑思いがけず、足元灯をLED化。結構明るい♪

バッテリーも起動時電圧10.4Vと若干ヘタリ気味との事なので、ちょうど良いかも。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: