2008年5月4日日曜日

山形にソロツーリング

早起きをした。天気が良かった。久しぶりに少し遠出の散歩に出ることにした。
仙台に行きたいと思っていたが、出発が少し遅くなったので、目的地を山形に定めた。
荻窪よりも北側の環八を通るのは随分と久しぶり、いつの間にやら随分道が綺麗になって、建物も変わっている。4号線も随分走りやすくなっていた。
↑この時点で13時半、目的地を米沢に変更。

↑大師山、高倉山あたりか、雪がまだ残っている。

↑羽鳥湖に続く121号線のどこか。天空に連なる道。

↑羽鳥湖の湖畔。桜がまだ咲いている。
カメラを向けていたら通りがかりのライダーが身を屈めてくれたが、ぴったりのタイミングだった。狙っても、こうは写せない。

↑赤線が往、青線が復。総工程は、約680km。給油4回で、燃料は約38l。久しぶりに良く走った。
本日の主なルート:青梅街道-環八-4号-13号-121号-118号-4号-東北道-環八-千川通り-青梅街道-武蔵境通り

↑今日も一日お疲れ様!のCBX。高速も入れると平均時速50km/h。屋根付きスクーターじゃ、こうは気持ち良く走れないのだろうなぁ。
*.Small Lampで両目光るようになっているのが、"おっしゃれ~♪"なところ!

そう言えば、東北道の下りで同形車のCBX Boldo'rと一瞬並走した。まだ生き残りがいるのは、嬉しい限りだ。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: