2008年1月3日木曜日

帰宅は長い道のり

となってしまった。
吉井から混雑との交通情報だったが、難なく通過できてしまったことから藤岡も通過を試みたが、全く動かない。
斯くなる上は、と、新潟方面に向かい、高崎ICで降車を試みてしまった訳でけだが、17号線がまったりと動かなくなってしまった。
暫くは、我慢の子であったが、辛抱しきれず、254号線へと随分な回り道。吉井で降りていれば1〜2時間の時間節約になってしまったであろう。美味しいモスで腹ごしらえをするも、7時間以上も走っていると腹が減ってしまう。久々の遅〜い帰宅となってしまった。正月帰省恐るべし。

全く困ったもんである。

0 件のコメント: