2012年3月10日土曜日

三鷹多読会の2回目

に参加してのう。

三鷹ネットワーク大学にて受講を始めた多読の教室は、2月に終了してしもうたが、何がしか続けたいと思う人々が多く、講師となった酒井先生の快い申し出もあって、先週から新たに三鷹多読会として10名ほどの会が発足しておった。

先週は参加できなんだが、ネットワーク大の受講正5名に多読の会武蔵野(先週火曜にできたて)から親子で3名、そこに調布からの参加者と酒井先生を加えた10名が集まってのう。

中々時間を作ることができ難い中にあって、こんな催しは、気持ちを押してくれるのに幸いであろう。次週からは”だれでも多読武蔵野”と合流し、武蔵野プレイスにての開催。追々人数も増えてゆくことであろう。
めでとし、めでとし。

関連する話題は、こちらにも...。

0 件のコメント: