2011年12月26日月曜日

背中の筋違い

を起こしてしもうてな。

それは、昨晩床につこうとリビングのエアコンのスイッチを操作した時に起きたんじゃ。
軽い痛みが右手側肩甲骨と背骨の間ほどに感じたと思ったのだが、見る間にどんどんと痛みが増していこう。それでも、まぁ一晩も眠れば直ろうかと、普段通り眠りに付いてしもうた。

されど、今朝目を覚ましても、痛みは消えるどころか、増しておるではないか。ぎっくり腰のように体が動かぬわけではないが、仕事をしながらも背の痛みは、痙攣を伴うような引き攣り感のある気持ちの悪い痛みにして、気に触ることこの上ない。

シップ剤でも貼りながら、様子見としようかのう。
全く困ったもんである。

0 件のコメント: