2010年8月22日日曜日

桧原村 払沢の滝ふるさとまつり

に出掛けたんである。

先ずは、愛機TJラングラーがちゃんと走るのかを6時過ぎに走り始めてチェック。恋ヶ窪辺りまで走るも異常は無し。昨日の不調が嘘のようじゃ。それにしても朝は走りやすいのう。

敵討ちにと出掛けた先は払沢の滝。

↑朝ご飯には、サンドイッチ。お昼ご飯にはサブウェイばりのフランスパンサンドイッチ


↑賑わう払沢の滝


↑近くからは清水も湧き出す


↑見よ、この賑わい♪


昨日の花火祭りには、赴けなんだが、ゆったりとした祭りの雰囲気と払沢の滝を堪能できたならば、良しとするが良かろう。
愛機Trail Jeepも何事も無かったかの如く走りおる様相なれば、これもまた良し。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: