2009年3月7日土曜日

MiniVelo8でお散歩

に出てみてしまった。ついでにデジタルフォトフレームを購入さ。

ボディーカバーがボロボロになってしまって、新しいカバーに掛け替えようと古いカバーを外してみた。タイヤの空気も減っていないし、ブレーキの効きも良さそう。ハンドルはちょっと、アサッテの方を向いているが、直すのは簡単。

ちょっと乗ってみようか。何となく乗れそう...。

で、幾分か遠目の近所であるPCデポまで行ってしまった。今月末で期限切れのクーポンがあったので、ついでにお買い物♪。

狙ったのは、デジタルフォトフレーム。7インチでアクリル額の品物が約1万円。店員さんに値引き交渉するもツレナイお返事。迷い迷って、購入を決意し、レジに持って行くとどういう訳か7千円。ならば、とちょっと待ってもらって16GBのCFも購入。(いずれ、MURAMASAのディスクレスに挑戦したいのだ)

一緒にもらってきた広告を眺めると、このフォトフレーム本日3台限りのお値打ち品!広告に出ていても値札がそのままじゃぁ誰も気付かないよお。でも、そのおかげで購入できたのかも...。デジイチとデジタルフォトフレームは、きっと相性ばっちりになることでしょう。
↑トランセンドのフォトフレーム ひとまず、箱から出したところ↑グローバル対応のしやすそうな電源アダプタ

Bianchiは、滑らかで素晴らしい乗り心地。久し振りのシルキーライド!
まだ、少し乗り方に不安はあるが、月末頃には、Bianchiにも復活できるかな。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: