2009年3月1日日曜日

確定申告終了!!

してしまいましたぁ~。^^)/
詳細資料と下書きを作って、武蔵野税務署へ。
足はもちろんストライダ。相変わらず、松葉杖を背負ってペダルを漕いで出掛ける。近いはずの税務署もストライダで向かうと、結構疲れる距離になる。

お昼頃を見計らって訪ねたせいもあるのだろうが、プレハブの中は結構空いていた。PC端末がずいぶん多く用意されて、捗っているのかも知れない。自動計算ができて、且つ職員の人に尋ねながらの申告書作成はあっという間だ。1時間ほどで申告書の作成を終了し、無事受領して貰い、終~了!

還付金は、もう少しで20万円に届こうかというところ。三鷹市からの住民税還付と合わせるとギリギリ20万円に届きそうな気配だ。恵比寿療法院の治療費が30回分新たに手に入ったと思えば、大助かりだね。
まぁ、それにしても医療費の月平均が10万円を超えるってのは、尋常じゃぁ無いやね。

大仕事が一つ終わって、めでとし、めでとし。

0 件のコメント: