2008年11月4日火曜日

腰痛日誌11/4(火)

朝から出社してみた。
朝風呂を使ってからだと、体は動き易い。
歩いていると、ぎこちなさは感じるが、より動ける気分になってきている。
しゃがんだり、立ったりのマシンメンテナンスをしたこともあってか、少々突っ張り感や圧迫感を伴う痛みが少し出てきた様だ。

8-15時の7時間在社だが、この辺りがまだ限界かも知れない。
家に戻ると、その足で、加藤整形外科を目指した。どの程度歩けるようになったか試そうと、松葉杖をT字ステッキに換えてみたが、まだちょっと無理があるようだ。

めっぽう疲れて、やたら眠い。
この調子だと、まだ連日出社は、体が持たない様子だ。

0 件のコメント: