2008年11月11日火曜日

腰痛日誌11/11(火) 数えて170日

昨日の疲れもあって、会社は休んだ。今週は隔日出勤としたが、朝の調子は割りと良い。
(相変わらず、左手薬指のバネ指は続いているが...。)

加藤整形外科までは、またステッキで歩いてみた。先日ほど、きつくは無い。歩いていると、痛みは少し出てくるが、さほど引きずる様子は無くなって来た。

調子に乗って、屈み姿勢で少々長く仕事をしていたら、臀部から筋違いのような痛みが出てきた。
お風呂場に入って、左後ろにある「熱く」ボタンを押したり確認しようと振り向くような姿勢も良くない様だ。大きな痛みは無いが、姿勢によっては後を引くし、チョコマカ姿勢を変えないとどうも痛みに繋がるらしい。

会社を休んでいても「困ったもんだ」状態は、無くなるまでには至らない。
まったく困ったもんである。

0 件のコメント: