2008年11月13日木曜日

腰痛日誌11/13(木)

恵比寿で治療を受けると、なんだか、どんどん歩けそうな気がしてくる。
近くのドラッグストアに歩いて買い物に行こうと妻を誘ったほどだ。
松葉杖無しでは、無理だと妻に諭され、夕飯に近くのリンガーハットを目指すことにした。
ステッキで、出掛けるが、妻から見ると随分ヒョコヒョウコした歩き方らしい。
歩くにつれ臀部がどんどん強張ってくる。

美味しい牡蠣ちゃんぽんを食しての帰り道、後方から近づく車を見ようと左側に振り返ると、痛みが走る。
どんどん歩こうと言うモチベーションもこの往復で無くなってしまう。ステッキがお供では、まだリンガーハットくらいが精一杯と言うところらしい。

おまけにステッキを使った後は、バネ指が更に強く痛くなる。

まだまだ困ったもんである。

0 件のコメント: