2008年11月21日金曜日

腰痛日誌11/21(金) 数えて180日

会社を休んでしまった。
整形外科も休んでしまった。
階段の上り降りも、立っているのも辛くなってしまった。
ゆっくりと入浴するが、回復感が無い。
調子を整えようと、午前中、ベッドに潜り込んで早めの昼食を取り、歩き始めてみたが、出社を断念。

腰回りから尻下まで筋肉がつる感じと、足の甲から臀部に続く神経の引き攣れ感...嫌ぁ〜な感じの痛みだ。

昨日からロキソニンテープを貼っているが、効かない。
痛み止めの塗り薬も効果あるんだか無いんだかって感じ。結局、一日中ほとんどベッドの上で過ごしてしまう。

まったく困ったもんだ。

0 件のコメント: