2009年6月20日土曜日

姫のお見舞い

の四日目。
午前中に恵比寿で治療を受け、その足で姫の入院する聖路加国際病院に向かった。

今回の"元気付けアイテム"は、【美豊泉】。
しばらく前に、注文して昨日届いたものだ。前から試してみたいと思っていたゲルマニウム水。姫の入院をきっかけにあちこち調べて見て引っかかったのが、これ。
日本版ルルドの水とも評され、色々な病が治ったとのコメントもちらほら。"天然クロレラの温泉水"と記されていて、ゲルマニウム含有であることは、成分表を見なければ分からないほど控えめな記載。

持っていく前に、飲んでみると、これが...、「のどの渇きを癒せない。」つつつ..とのどに入ってのどにも胃袋にも重さが無い。なのに、体はもっともっとと欲しがる感じ。それにほのかな甘さすら感じる。こんな水は、これまで飲んだことが無い。

この感触は、効く効かないは別として、とても美味しいので、かなりオススメできる。我が家のお取り寄せ定番にも加わってしまいそうだ。

↑今回元気付けに用意した美豊泉。とてもうまい!

病院では、早速手にとって口に運んでくれた。あまりにも元気良く飲み込もうとしてむせかえってしまったが、気に入ってもらえた様子だ。これで、姫もとっとと元気になってくれることを祈ろう!

めでとし、めでとし。

参考までに、美豊泉の取り扱いリンクを貼っておきましょう。
 池田建設 温泉事業部

0 件のコメント: