2009年6月10日水曜日

腰痛日誌6/10(水)

本日も一時帰休。
という事は、通院日。と言うことにほとんど自動的になってしまっている。今日向かったのは、恵比寿治療院。朝方に足が攣って痛かったせいもあるのか、今日は調子が少し悪い。

歩くと、ここ暫くの中では痛みが強く出る。治療中も腹屈で左臀部から踝にかけて久し振りのしっかりした痛みが出てきた。体の調子は良くなってきているそうだが、中々きっちりとした回復感を伴わないところに、不安定な感じがある。

若干の下降感について理由を考えてみた。
・ちょっと調子に乗っているかも。
 会社でもコピーを取りに席を立つのでさえ、嫌がっていたのが、最近はひょこひょこ歩いている。
・雨の日は若干調子悪いし、歩き難くて疲れる。
・先週末にビタミンB12誘導体が切れて、そのまま放っていた。

で対策。
・調子に乗りすぎないよう先ずはベルサッサを心掛けましょう。
・加藤整形外科でメチコバールの処方箋を貰い、くるみ薬局で購入。
・近所のシュープラザで靴を購入。いつの間にやら底抜けて雨漏りしてたからね。

さて、これらの対策は有効か否か。細工は流々!?

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: