2009年6月3日水曜日

腰痛日誌6月3日(水)

少々、眠さの残る中、今日も5時起き。バスと電車で立川に向かう。7時を少し過ぎた頃に柳下針院に到着。今日は、15番目程。駅から松葉杖を頼りながら歩いてみた。少しづつ、突っ張りと弱い痛みは出てくるものの、1週間前に比べれば幾分マシな雰囲気だ。

途中、2人程、子供が優先されて治療終了は、11時ちょっと前程。
「走り回れるのはいつでしょうねぇ」
「走り回るって言うと全快だねぇ。」
「未だ、見えませんかぁ」
「お尻の左側の筋肉が痩せてしまっているんだが、これが戻らないとねぇ。そんな簡単じゃないなぁ。」
って事だそうだ。

今日は、テーブルチェアに座れた事と幾分空き気味だった事も手伝って、待ち時間も比較的楽に過ごせた。

帰り道も駅迄、歩くと、そろそろと痛みが這い出し、ゆるゆると辛さを感じる。

ゆっくりでも治っていくのは、嬉しいが、逆転一発ホームランも期待したいもの。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: