2009年6月17日水曜日

腰痛日誌6/17(水) 数えて388日

少し、寝坊気味で起き出し、柳下針院に向かった。着いた頃は8時を回っていたが、待合室には8人程。昨日は随分混み合っていたそうで8時に来た人の終わったのが3時だったそうな。今日はラッキーらしい。治療が終わったのも10時前と最速記録更新だ。
歩きも随分軽くなってきて、痛みは柔らかな圧迫痛といったところに変わってきている。加えて、左足だけ重い大気の中を動かしているような拘束感がある。
先生に「そろそろ、どんどん歩いて良い頃でしょうか?」と尋ねると、「どんどん歩くには、未だ早いなぁ。」との事。
でも、少しづつとはいえ、体が使い易くなってきているのは嬉しい限り。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: