2008年2月3日日曜日

雪が降るとおもちゃ屋が儲かる!?

今日は雪降りになってしまったが、妻は免許証の更新へと出掛けた。自転車で動ける様な天候ではなかったので、愛機のJEEPで送迎してしまった。雪降りだと道も店も空き放題なのが、気持ち良い。

妻が更新の手続きをしている間、トイザらすへと出掛けてしまった。そして、ついにおもちゃを購入してしまったのだ。HaneyBeeラジコンヘリコプターとJEEPのチョロQだ。JEEPチョロQは太陽電池の台座に載っていて、光が当たると台座が回転してしまうと言う優れものだ。


ヘリコプターは、いじると少しうるさいので、妻はご機嫌斜めだが、楽しい。調整が難しく、ただのホバリングさえ、ままならず、勝手な方向に進んでしまう。全く方向制御は不能だ。

このところ、どんどん物が増える傾向にある。もう少し、整理せんとならんのだが、ガジェットに囲まれた生活は楽しい。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: