に詣でてのう。
秋晴れに恵まれた日ともなれば、マグトラで出掛けるも良かろうとトコトコと走り始めたんである。
先日インストールしたステアリングダンパーの動きも良く、快適な走りが続いておったが、千葉に入った頃から道が混み出し、木下街道を進む頃には、中々進まず、道がよほど悪いのかステダンの効果が衰えて感ずるほどとなった。もう少し固めセッティングとした方が良かろうか、と考えつつ、燃料補給。
燃料補給を終えてみるならば、ステダンのフォーク側が外れておるではないか。ネジの締め込み忘れであろうか。これでは、効果が得られぬのも、必定。改めて、取り付け直すが良かろうとゴールを目指すも、一向に進まぬ。
広い街道に出ようと464号に迂回して漸く現地に近付くも、ゴールを目の前にしてナビの電池切れ。ナビホルダーを新設して、具合が良かったものの、5時間の長丁場には外部電源が必要であった。ジモティーに尋ねるも、「この辺りは3つも4つも同じ様な名前の霊園があって分からぬ」との不安な回答がそこかしこ。1年経つと覚えておる様でも結構忘れてしまうものよのう。
↑ハロウィンの花飾りも姫ならば喜んでくれようか
在りし日の姫を偲びつつ、花を活け、線香を置いて、合掌。
3回忌法要の卒塔婆が立てられるのを見ると改めて時の流れの早さを思い知らされよう。返す返すも短い命であったのう。
↑姫の墓参りには恒例となりつつあるピーターパンでお昼ご飯
美人薄命を地で行ってしもうたのは、つくづく寂しいもんであるのう。
0 件のコメント:
コメントを投稿