2011年1月16日日曜日

トイザらスで敵討ち

と相成ってのう。

最近、種々のギフト券が知らず知らずのうちに使えぬようになっておると聞く。トイザらスのギフトカードが失効されると言う話は今のところ無い様であるが、こんな機会でも無いと、モチベーションが働かぬ、と繰り出したのは、昨日のこと。

欲しかったロボットは、流行を過ぎたのかどこにも見当たらず、お菓子を仕入れてレジに並んだのだが、そもそものクーポンを忘れた事が発覚し、すごすごと逃げ戻ったのである。

本日は、その敵を討つべく、改めてトイザらス所沢店に向こうてのう。広い複合施設であるが、やはり肝心のロボットはいない。なればと、笑い転げる犬のぬいぐるみとお菓子三昧にて敵討ちとなった。↑ソファに鎮座するほどの巨大ポップコーン♪

↑笑い転げる犬のぬいぐるみ。他愛ないが楽しい。

こんな買い物でも多少は景気に貢献しようかのう。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: