2011年1月22日土曜日

腰痛日誌1/22(土)

柳下のおじいちゃんが逝去されたと聞き及んだのは、暫く前のこと。

かなり、復調してきておって2ヶ月ほど前に診療していただいて以来柳下針院には足を運んでおらなんだ。
聞かば、昨11月の初頭に他界されたそうであるので、前回の治療を受けて、ほんの幾日も置かずにこの世を去られたこととなろう。

年末・年始の忙しさも幾分収まり、メンテナンスに出掛けたのであるが、治療院は二人のお弟子さんたちがしっかりと守っておる。とは言え、おじいちゃん亡き後は、患者さんも減っておる様子にて、最早半日に及ぶ長い待ち時間は必要とせぬ。

なんにしても、ここまで支え、復調させていただいた柳下俊雄先生に厚くお礼と弔意を表したい。

0 件のコメント: