2010年6月13日日曜日

他社もくるしい!がまんくらべ社長業 101のカンどころ

なる本を読んでみたんじゃ。

比較的、小さな会社を存続させるための、一言が多く綴られておる。
三鷹辺りで社長さんをされてらっしゃる方々は、こんな本を読んでらっしゃるのかも知れぬのう、と呑気に拝読させていただいた。


サラリーマン家業を続けとると見落としがちな視点が多く、勉強になると言うか、興味をそそられる。ネットショップを新たに追加出展したいとこの"PowerGuy"も、きっと、色々と苦労しながら社長業を頑張っている局面もあろうかなぁ、などと想像をめぐらせたりなぞしよう。

豊かなライフワークの一助となれば、幸いじゃのう。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: