2009年2月24日火曜日

二日間に渡る健康診断

が終わった。
今回は、電離放射線取扱業務に関わる健診と年に1度の健診の2つだ。
今から思うと採血くらいはまとめられた気もする。
バリウム飲んでの胃検診は、法定健診では無いそうで、今回は見送らせて貰った。

さて、健診内容は、
視力:右目0.9、左目1.0
 見えなくなってきたとは思っていたが、案の定随分落ちている。松葉杖で肩こりが強くなっているせいもあるのかも。
身長:1cm以上も縮んでる。ちゃんと立てなくなっているのかなぁ。
体重:筋力は落ちてるくせに元の体重に戻ってる。
腹回り:メタボ警報直前

そのうち、詳細は届くのだろうが、やはり贅肉落として、体を軽くすることも腰痛対策になろう。臥薪嘗胆の意味も含めて、クッキーのアフィリエイトを増設。この辺りからはじめてみましょうか。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: