2009年2月20日金曜日

55Fe屋さん

と久し振りに飲みに出た。松葉杖を突きながらだけどね。
ツッチーがアレンジしてくれたのだ。

55Fe屋さんは、3年ほど前に「このままじゃ人生台無しだぁ」とポストを私に譲って、会社を辞めてしまったのだ。

引き継いだ私も「全く台無しだぁ」と堪えきれなくなり、現在のボスであるNegociatorにとっとと代わってもらってしまった。55Fe屋さんは、あのポストに7年も耐えたのだよねぇ。それに比べ、私のなんと堪え性のないことか..。

でも、当時は毎日ゲロ吐きそうだったし、歯軋りもひどかったらしいし。私には、耐えられない仕事だった。一旦辞めて、派遣登録で使ってもらおうか、とか考えてたっけ。

彼も、会社を辞めてからは、旅をしたり、プラプラしたりして定職を持たずに、エコな生活を楽しんでいるらしい。それでも、少し娑婆でチャージしたい様子は伺えたのでした。

まぁ、なんにしても元気で何より。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: