2009年2月12日木曜日

腰痛日誌2/12(木) 数えて263日

昨日が建国記念日(結婚式記念日でもあるのだが...)でお休みしたおかげか、朝から心持ち体が軽くなってきている。

歩いて痛くなるのは一緒だが、腰から左足全体に鈍く重い痛みがあったのが、ちょっと不覚な動きをした時に"うっ"と軽く唸る程度の痛みに変わってきた。

調子付いたわけではないが、ステッキで歩いて電車に乗る。ステッキになってからは、席を譲られることも少なくなった。
恵比寿駅を降りて治療院に向かうまでの間に、どんどんと痛みが増し、結構辛くなってしまった。少し時間に余裕が無くなって急いだせいもあるのだろうが、相変わらず、左足荷重が続くと痛みが増す。

下腹の痛みも強くなり、治療後も結構な痛みが残っている。
少し距離を歩く時は、松葉杖に戻した方が良さそうだ。体裁なんぞ気にしちゃぁいられん!

全く困ったもんである。

0 件のコメント: