2012年5月12日土曜日

Dear それぞれの

なる展覧会に出掛けてのう。

こちらは、今野さんとその仲間との四人展となる作品展示会。
↑中央区の"THE GALLERY"にての展示

今野さんの写真の雰囲気をご覧になりたい方はこちら
Dearの詳細は、こちら

色々な事があり、今もいろいろな事があり続けておられるご様子にて、写真のそのものは、身共らには、良く分からぬが、その色々なものの断片が切なかったり、いとおしかったりするであろう想いと共に想像されよう。

↑晴れた皐月の良い日和であるなら、マグトラで出掛けるは吉であろう。

めでとし、めでとし。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も同日昼前、ギャラリーに居りました。
ニアミス。
写真の印象を良いところも悪いところも言葉にし、伝えようとしばらく見ていました。
今度今野氏に会った時話そうと思ってます。

joecool

匿名 さんのコメント...

ご来場ありがとうございます!
ここの所仕事が忙しく、在廊出来なくてすみませんでした。
お会いして話しなどしたかったのですが残念です...

風楽法師 さんのコメント...

展示会もさることながら、良い日差しに恵まれて、楽しい散歩となりましたの。

真昼間からBeerをかっ喰らうにも良い季節。折を見てまた、ご一緒いたしましょう。