2012年2月11日土曜日

桃ちゃんが旦那を連れて

やってきてのう。

彼氏だったのが、旦那になったのは、ほんのお昼過ぎ。
この建国記念日を狙い澄ました訳では無いとのことではあるが、三鷹市役所に婚姻届を届け出て、その足で、我が家を訪ねてくれてのう。

身共等の入籍もこの建国記念日であったのを思い出しながら、サトウのメンチカツとシャンパンでお祝いするも良かろう。

建築デザイナーなる爽やかな旦那と可愛い桃ちゃんは、大変お似合いであって、二人の末永き幸せをお祈り申し上げよう。
↑なんと幸せそうな二人であろう。
↑美味しいお土産も頂いて幸せのおすそ分け

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: