2010年10月31日日曜日

cafe Tool Box

にトライクに乗ってお茶に出掛けてのう。

暫く前に手に入れたフリーペーパーの"ON THE ROAD Magazine"なる雑誌に載っておって気になっとったお店への出掛けたんである。その記事の中には、店主がT-Rexなる三輪車を駆る姿が掲載されておって気になっとってのう。カワサキの1,400ccエンジンを積んだ後輪1輪の三輪車で、ドリフト走行が得意なレーシングスポーツ。

そんな楽しげな車体があるならば、実写を見たいものとの思いもあり、妻をタンデムシートに座らせて散歩と洒落込むも良かろう。

ToolBoxなるcafeは、花小金井からほど近い住宅街の中にあって、初めてならば少々分かり難いが、妻が見つけてくれてのう。

↑ザックスマダスあり、モンキーあり、ドラムあり。

店内は、大好きなおもちゃを集めて来たような有様。

↑フレームまでアルミ製の気合の入ったモンキー

↑今回の注文はホワイトカレーのセット
↑600円でこのボリューム。しかも旨い♪
↑お洒落な形のカップに入った"カフェ・俺"

曇り空だったり、小学生のいたずらの的になってはいけぬと、T-Rexは通常ガレージに仕舞われておるらしく、生憎と今日は現車を見るには至らなんだが、快適な空間で美味しいお昼ご飯にありつけたならば、良しとしようかのう。

単車で散歩と言えば、遠くに出掛けてと言うのが、長らくのお決まりであったが、こんな風に近くのお店に散歩がてら出掛けて楽しむと言うのも良いものであるのう。折を見てまた訪れるも良かろう。
めでとし、めでとし。

0 件のコメント: