2010年10月10日日曜日

ネオプレーンのグローブ

を購入してのう。

妻の単車用グローブは、オーバーグローブを付けると防寒、防雨になる多機能型であったが、身共の不始末により、その片方を無くしておった。代わりにと、仕入れたグローブは主に夏用のギリギリ3シーズン仕様。

これからの季節をトライクに乗るならば、もう少し暖かなグローブがあれば良かろう。と、ドライバースタンド二輪館へと出掛けてのう。

少々地味なれど、試着してみると、頗るはめ心地の良いグローブに出会ってのう。本来ならば、妻のグローブのみで良かったのだが、身共の雨天用ネオプレングローブも最早穴だらけとなっておるのを思い出した。この立体裁断による心地良さは抜群よのう。

↑MotorHead製MG1030 ライドグローブ♪
伸縮・防水・断熱・防風とこれからの季節には自転車にもマッチしよう。

良い機会であろうと、ペアで購入と相成った。

めでとし、めでとし。

0 件のコメント: